11月 06 2015

ストレッチ包装機のことなら。

Published by at 12:00 AM under 未分類

包装機でおなじみの、日本梱包資材はこちらからチェックしてみてください。

こちらの包装機は、これまでの商品とは大きく一線を画すものとなっています。
その特徴について、4つのポイントと合わせて具体的にご説明しましょう。

●業務効率の大幅改善
安定稼働による業務効率が大幅に改善されたことや完全機械化により作業者への負担を減らすことに成功しました。
労働環境の改善は、作業者にとって大きなメリットとなることでしょう。

●コストダウンメリット
完全機械化にすることで、人件費を大幅にカットすることが可能です。
また、メーカー直輸入でストレッチ包装機を提供してもらえることもあり、ローコストでの導入が期待できるでしょう。

●ハイクオリティー、ハイパフォーマンス
作業者が行う包装は手作業のためどうしても仕上がりにばらつきが出てしまいますが、機械化なら安定した作業が行えます。
さらに見た目の仕上がりも美しく、作業のやり直しなどの二度手間も発生しません。
さらに自走式包装機ということで非常に使い勝手もよくなりました。

●高い操作性、安全設計
シンプルで分かりやすい絵柄パネルは、年代を問わずどなたでも簡単に使用することが可能。
他にもメンテナンス性にも優れているので安定稼働が見込めます。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply